嘘のような本当の話

 

 

2017夏のEXで友人がまんまと深澤沼に落ちた。ブレーキが効かんくらい好きらしい。好きが止まらん、乙女。

 

友人にすののことステマしてたら、えっSnowManめちゃくちゃいいやん!!って改めて気づかされてわたしも好きが止まらんなってる。単純明解。

 

少年たちLIVEはそんな友人がすの担として入る初めての現場でくっっっそ楽しみにしてた。わたしも。

姫路はもう思うがままに楽しんだし、普段はなかなか会えない友人にも「また明後日〜〜!!」なんてるんるんでバイバイした。

 

来たる10/13。和歌山。13日の金曜日やわ。

 

なにがなんでもスニーカー派💪💪なわたしがヒール履いたし、おめかししてしまった。深澤家友人の結婚式に行く気分だった。なんじゃそりゃ。今思えばこれも不幸の始まり。浮かれポンチめ。

 

異変に気がついたのは大阪駅。電車から降りるために財布を出そうとリュックを見て焦るわたし。

 

 

「チケットファイルがない」

 

 

死。目の前にあるのは死しかない。絶対家やん。

 

ひとまず友人に謝罪LINEを送りつけるし、大阪駅で走り回るし、てんやわんや。新幹線で京都に戻り、京都駅からはタクシー。それの往復。それだけで2公演観れたわ。いつ開演してもいいようにペンライトだけは常に握りしめていた(コワイ)

 

新幹線でこの状況を受け入れようと考えたとき、高校生のときに行った8祭でもチケットを忘れて、お母さんに車で爆走してもらったのを思い出した。そのときも一緒に行ったのは同じ友人だった。成長しないね、なんて笑い話にはナラナイヨ、、ね、、

 

そんなこんなで13時29分に着席。私史上最高記録。なんの最高。

 

1分後にはキャーキャー言えてるからヲタクって素晴らしいなって思った。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

少年たちLIVEはね、最高でした。

 

全体的にすのすと仲良くなってんな〜!って感じることが多くて、ツアーってやっぱりいいよなって思った。各地方の遠征エピがMCで聞けるの、産地直送感あってうれしかったなあ。みんなも楽しそうで。

 

デイブレは各コンビの息の合わせ方に癒され、この星をゆるりと踊る渡辺くんには1万回恋したし、ラッキーマンのC&Rサイコーーー!!

 

バスケ部の渡辺先輩にタオルとスポドリ渡したい人生だった。広島オーラスで、あべくんがバッシュでキュッキュ鳴らしてた時に「エアタップ始めんなよ」って言ってたのが、まじバスケ部で惚れた。

 

あとやっぱり渡辺くんの歌声たまらん好き。ソロパは確実に丁寧に歌うのに、サビで吠えてんのエッ、アッ、、スキ、、てなる。

 

Amazingはジェシーがダイナミックにピザ回してた。まじアメリカン。HAHAHA!!!!

 

LOVEは12人で円形になるのずるくない??

まずLOVE踊る渡辺くんかっこよすぎん??えっLOVE踊るすのかっこいいな!?ってなってたら、元関西担の友人に「LOVEは全員かっこよくなるで」って言われて納得した。てかヲタクにとって自担はいつでもかっこいいよな!!間違いない!!

 

銀テは綺麗に私たちを外れて記念すべき初ロゴ入りは獲得できなかったけど、CDCGで「なんかが出てくるよー!」ってみんなが騒いでるの見て満足してしまった。

 

でも欲しいので、余ってるなんて人がいたら教えてください。なんでもします。

 

 

松竹座たのしみ。なんてったって我らがしょーてぃー生誕公演あるし。卒論のことは忘れましょう。

 

 

 

みんな!!チケットは忘れんなよ!!